宇部塗装工業株式会社

お問い合せ

白崎ブログ

広島出張番外編。

2010.06.09

広島出張の番外編。

新幹線の中での喫煙ルーム。新幹線のぞみは全席禁煙です。

愛煙家達はこの2人入ると窮屈な喫煙スペースに押し込められています。

2人で同時に吸い出すと出る頃には「モクモク村のけんちゃん」状態です(>_<)

(わかる人にはわかるはず・・・わかる人でも意味はないのでスルーしてください)

こんなまでして吸わないといけないものかと本気で考えてしまう。

百害あって一利なし。本当にそうなのだからなんもいえね~。

そういえば全アロンの懇親会でも参加者11人中喫煙者は3人だった。

半数以上の方はここ最近やめられた。こんな状態を考えると

JTの社員の人が心配です。

余計なお世話ですけどね。

 

番外編2

広島=広島カープ。

新幹線口を出てすぐ地下街へ降りるとこんな光景が。

柱にカープの選手が巻き付けられています(^。^)

広島ならではというか、カープファンにとっては悶絶なのでしょうか?

また逆に思う人も少なからずいると思うのですが・・・。

最近私の廻りにいらっしゃるカープファンの人たちにとっては常識なのかな?

始めてみた私はびっくりしましたけど♪

柱全部ですよ!

 

ただ残念だったのが、全員ではなくスタメンのしかも主力メンバーのみで重複して

貼ってあった事。(栗原選手は3枚くらいあった・・・。)

かといって他の選手がわからない私はこんな事いう資格はないのでしょうが(>_<)

仮に一般の人が貼ってあっても私は気がつかない自信があります!

怒られる~<(_ _)>

 

広島番外編、終わり。