宇部塗装工業株式会社

お問い合せ

白崎ブログ

宇部まつり前夜祭に参加。

2010.11.12

一週間ぶりの更新です(>_<)

この一週間はいろんな事がありバタバタとしています。

こんこんツメツメで机に向かっても先が見えてこないので

再開します!

先週の事・・・ですが(^。^)

 

宇部商工会議所青年部の一員として、宇部まつりに参加しました(*^^)v

今年の宇部まつりは本当に大勢の来場者の方々に来ていただき

大変盛り上がっていましたね♪

主催者発表で25万人!昨年比8万人増!ってすごいですね(^。^)

祭を主催する関係者の方々にとっては、この上ない一日になった事でしょう。

 

前日宇部市役所裏で開催された前夜祭の盛り上がりもよかった!

私は、塩見ジャパンからの突然のオファーで

「宇部カレーうどんを愛する会」の会長に就任。

ステージに上がり、本祭で開催されたB級グルメの祭典

「ディスカバーB」のPRをさせていただきました(^。^)

 

TYSのアナウンサーあいちゃん、けいちゃん、オッキーと桜塚やっくんに挟まれ

たどたどしい受け答え・・・。自分の引きだしの少なさに脱帽です(>_<)

収録だと聞いているので、放送されない事を祈る・・・。

 

その後ステージではよさこいの演舞でさらにヒートアップ!

青年部メンバーで結成された「長州がんばれん」も祭に花を咲かせましたW

こんな真剣なみんなの顔見たことない・・・。

ステージの前には沢山のお客様が・・・(・。・)

大丈夫か!?

みんなかっちょええやないか(T_T)

忙しい中練習されていた成果が見事会場全体を引きつけました。

感動した!

熱い思いは人を引きつける。間違いない!

 

次の日の本祭の事もあり皆さん早々と帰宅・・・されましたか?

 

続く・・・。