宇部塗装工業株式会社

お問い合せ

白崎ブログ

外壁修繕工事施工中!お昼はたまるかでタイカレー!

2009.12.04

今週から山口県宇部市内の公民館の外壁修繕工事に入っています。

経年劣化によるひび割れやモルタルの浮きを高所作業車にて修繕施工中!

近年劣化したコンクリート片が落下し被害を受けることがよく報告されています。

重大事故になる前に改修工事をしなければなりません。

限られた予算の中で特に重大事故につながりそうな場所から攻めていきます!

高所作業車にてひび割れUカットシーリング工法施工中です(^。^)

写真が暗いので露出補正したら失敗で逆に見えない(>_<)

狭い所に手が届く高所作業車は便利♪

今週いっぱいが山です!頑張りましょう(^。^)

 

お昼は青年部森さんと「たまるか」へ♪

宇部市中央町の祭酒場「たまるか」ではカレーのテイクアウトを店頭でやっていて

買いに行くのは今回で3回目!?くらいかな(^。^)

注文後その場で!久々に行くと 「激辛タイカレー」の看板が・・・。頼むでしょう!

店内でもいただけました(*^^)v

店主の坂口さん、葵音オーナー阿部さんから「辛いけど大丈夫!?」って2,3回言われた結果

覆さずに頼みましたが・・・まじで辛かった(T_T)一口目からきます!

でも止まらな~い♪うま~い♪やみつきタイカレーは必食です!!

But打合せ前には注意が必要です(^。^)・・・私だけかな?