宇部塗装工業株式会社

お問い合せ

白崎ブログ

一山越えてまた一山。

2010.07.06

ようやく一山越えました。

たくさんの方々にご協力いただき感謝・感謝です♪<(_ _)>

このご恩は一生忘れる事はないでしょう。

 

登ったことのない山。一面木々に覆われ、視界は狭く

登山口から薄暗い。手探りで手繰り寄せたごくわずかな道しるべを頼りに懸命に登る。

ただその頂に立ちたいが為に・・・。

 

今週末にはもう一山待っています!全力で登り切ります。

 

私の座右の銘「諦めの悪い奴が最後に残る」

昔から諦めが悪い。ただそれを責める事はしない。

負けず嫌いなのだと思っていましたが、どうもそれとは違うようで

ただ単に諦めの悪い男なのだと最近思うようになってきた。

しかしそれも違う気がしてきた。

しょうがないよねっとすぐに決めてしまう事もよくある。

どっちが本当の自分か?

どっちも本当の自分。何かを諦めることを絶対にしたくないからこそ簡単に

諦めることをするのだと。

ただその頂にたち、そこからの景色が見たいが為に・・・。

 

ブログの更新が滞っています。

調べてみると去年の6月からほぼ毎日更新してきた新着情報の一覧は

今月に入り二年目を迎えました(^。^)

当初は当社で取り扱っている商品や現場の進捗情報などを掲載して

いたのですが、気がつけば完全に私の日記のようなつぶやきのような

物に代わってしまった・・・。会社のHPをほぼ私物化して楽しんでいる自分がいる。

仕事で出会う人たちにも見ていただいているので

「試験どうだった?」とか

「あそこのラーメン屋さん食べに行ったよ」などと話かけていただける事も多くなった。

ありがたいことです(^。^)

よく文章力があるっと褒めていただく。でもだまされていますよ(^。^)

私は意味のないことを意味有りげに書くのが得意なのです♪

 

これからも中身の無い私の新着情報を御堪能ください♪