宇部塗装工業株式会社

お問い合せ

白崎ブログ

NO 芋焼酎 NO LIFE。

2010.02.15

先週末友人が持ってきてくれた 伊佐美。プレミア焼酎のなかでは

比較的値段も手ごろで入手しやすい伊佐美ですが、味はおいしく

めっちゃ高~いやつより全然いいですね。高い焼酎は確かにおいしいですが

癖がなさ過ぎて物足りないものや、のど越しが良すぎて印象が残らないものが

多いように感じます。完全に好き嫌いの問題でしょうが・・・(>_<)

おいしい焼酎に出会うと幸せを感じますね♪これからも探していきます!

NO 芋焼酎 NO LIFE。

まったく意味がありませんが、私のベスト5を発表\(^o^)/

あまり教えたくない・・・けど言いたい!!

一位 のみちょれ 芋 黒麹    大分県 

二位 流川      鹿児島限定 春・秋限定  田苑と同じ蔵元

三位 鉄幹 黒   私が芋焼酎にはまるきっかけになったもの

四位 芋神     濃厚な味わいは湯割りよりもロックがおすすめ!味の変化も楽しい。

五位 もぐら  か  富乃宝山    湯割りでゆっくり飲みたい時に。

癖のないものは好きじゃないとかいいながら、のみちょれが一位と言う矛盾した

ランキング(;一_一) おいしいものはおいしい♪ 好きなかたは是非飲んでみてください!

苦情は受け付けませんよ(*^^)v

何年か前にお土産でいただいた 芋神。また飲みたい焼酎の一本です!

 

*おまけ

トライアルにあったそうで買ってきてくれました・・・。私とは別人な絵の人(・。・)

生まれてこのかた、はちまきをねじって頭に巻いたことはありません・・・。

私にどうしろと・・・!?