宇部塗装工業株式会社

お問い合せ

白崎ブログ

2011年初蹴り!

2010.01.02

すでに筋肉痛が始まっている。

全国選手権大会で宇部高が新潟西と対決する前の話。

 

今日は母校にて毎年開催している現役 VS OBのサッカーの試合に行ってきました。

気合い十分で挑んだ試合は体も気持ちも空回り(T_T)

なんでだ?イメージと現実の動きのギャップが年々開いていく。老いだろうか!?

若さって素晴らしいと切に感じた一日でした(^。^)

 

このOB戦には遠くに就職した友達なんかも集まってくるので

一年に一回のプチ同窓会的な要素もあります。

それと各世代から集まるのでそれぞれの先輩・後輩でその世代間が

繋がっていく感覚が楽しい♪

試合は惜しくも!?負けてしまいましたが、リベンジを誓うOB(*^^)v

次は負けね~。

先輩です。  通称がんぽん。

オバマTシャツを自ら購入してネタの仕込みをする気合いの入った人。

がんぽんが先生って・・・(・。・)

先輩   通称 ガンネ。

一見強面ですがものすごくピュアでまじめな人。

この人にちょっかいを出して追いかけられるのが楽しくてしかたない♪

今年は息子も初参戦!

高校生と対決するチャンスなんてめったにないので

いい経験になったかな?

スピード、パワー、テクニック、思考、すべてにおいて上には上がいるって事だ。

相当きつく、試合の大半は前線に残ってディフェンスしない私は

本日2ゴールを決め満足顔♪(そのうち1点はオフサイドでしたが先輩の威厳を示す)

いや~サッカーって楽しい(^。^)

 

みんな口々に「1年ぶりに試合する」とか言ってたけど結構いい動きしてたな。

最後にOBで集合写真。

去年より多くなってよかった(^。^)

来年は絶対勝つぜよ!!