宇部塗装工業株式会社

お問い合せ

白崎ブログ

青年部家族会へ。

2010.01.12

日曜日は宇部商工会議所青年部の家族会が宇部市の

アクトビレッジ小野であり初めて参加させていただきました♪

 

オープンしてしばらく経ちますが工事以外で行くのは初めて(>_<)

自然に囲まれゆっくりした時間を過ごせました(^。^)

初めは緊張していた子供たちもすぐに仲良くなり一緒に走りまくり♪

おじさんも混ざって走りまくり!

施設内はかなり広いのでこのセンターで位置を確認。

施設内の木工教室の体験をさせていただきました(*^^)v

話聞いてないとできないよ~!

ホットボンドで好きなどんぐりや松ぼっくりをひっ付けていきます!

普段出来ない体験でみんな夢中に♪私も含め・・・(笑)

かっこいい作品が出来ました♪って私が作ったやつです・・・(^u^) 題目「決戦の時」

お隣ではそば打ち体験も!いいコンビプレーですね♪

出来上がったそばは後でみんなで頂きました(*^^)v

お餅つきは子供たちがかわりがわり楽しそうについていました(^。^)

初めて大根おろしにポン酢で頂きましたがおいしかったです♪

子供達には宝探しのアトラクションもありみんな楽しそう(^。^)

ほとんど一日中いましたがいろんな体験ができ楽しむ事が出来ました。

参加されたご家族の皆様、企画準備された担当委員会の皆様お疲れさまでした~!!

 

付録

いい2ショットを盗みどり!!

ぬいぐるみ・・・ではなくうちの次男♪

篠澤酒舗の篠澤さん夫婦に可愛がっていただきました(^。^)

この状態で2時間近く爆睡・・・(*^^)vありがとうございました<(_ _)>