宇部塗装工業株式会社

お問い合せ

白崎ブログ

青年部委員会と懇親会。宇部市港町「葵音」。

2012.04.11

皆様こんにちは(^。^)

今日は絶好の高圧洗浄日和・・・雨です!

現在お客様の家の外壁を洗浄させていただいておりますが

進捗状況は後日アップします(^。^)

 

昨日は私が所属する宇部商工会議所青年部の委員会がありました。

今年度「宇部食拡大委員会」の委員長を務めさせていただく事になり

4月からさらに慌ただしくなるだろうなっと感じています。

何事も「頼まれ事は試され事」の精神で、自己研鑽、地域貢献の一助と

なれればと考えています。

 

今年度「宇部食拡大委員会」では、昨年誕生した宇部のB級グルメ

『石炭包』の更なる市場認知とお取り扱い店舗様の拡大などを軸に

『石炭包』がもっと身近な存在になっていけたらいいなと考えています。

そして、まだある宇部の食にもスポットを当てて『宇部は食に熱い街』という事を

市民の皆様はもとより、市外・県外の皆様にも知って頂きたいと考えています。

まだ、具体的には動いていませんが一年間楽しんで、突っ走りたいと思います。

 

委員会が終わって懇親会へ(^。^)

場所は宇部市港町の「葵音」さん。

今日の主役はこの人!

エイプリルフール、嘘のようなホントの話(本人談)で入籍された藤瀬君。

宇部食拡大委員会の副委員長で今年の私のバディでもあります。

オーナー阿部さんからお祝いのシャンパンを頂き絶好調でした~(^。^)

おめでとう♪

お祝いの言葉は手短に美味しい料理を堪能させていただきました。

萩産の瀬付きアジは新鮮でぷりぷり

塩焼きの塩が美味い!淡白で上品な味をさらに引きたてる。

小野牛の煮込みハンバーグ。柔らかくてジューシ~♪

鶏のトマトソース煮込みは、冗談抜きでいくらでも食べれる。

今回初めて食べたジャージャー飯とゴルゴンゾーラのパスタでお腹いっぱいになり

懇親会は終了。大満足の夜でした(^。^)

 

さ~やるぞ!!!