宇部塗装工業株式会社

お問い合せ

白崎ブログ

自分の燃料は何か?

2011.04.06

皆さんこんにちは(^。^)

またまた更新が久しぶりになってしまいました。

それでも毎日見に来て下さる皆様に感謝いたします<(_ _)>

 

気がつけば怒涛の3月も過ぎ4月も6日と経っている。

今日は朝から二又瀬で室内の塗装工事、それから小月→新下関と

お客様と廻り現地見積もりをさせていただきました(^。^)

またよろしくお願いします!

 

さて宇部市内は桜の見頃ですね♪山口市は先週から満開に近く

沿道を走る車からもいい眺めでした。早く花見に行きたい・・・。

皆様はもう行かれたでしょうか?今週末が見頃かな?

個人的には平日の昼間から行きたいのですが、なかなかそうはいかず(^_^;)

最高だろうな~♪

 

4月に入り現場も落ち着いてまいりました。(落ち着き過ぎてもいけないのだけれども)

坂道ダッシュばかりでは息切れしてしまいますから少し充電。

また走り出す為にも重要な期間だと思っています。

 

動いていなければ不安になる気持ちもありますが

立ち止まらなければ気付かない花もある。

 

2月以降なかなか開けなかった本も読んでいこう♪

頂いた芋焼酎 「村尾」を側に置いて。

すばらしい香り、コク、キレ。さすがという一言しか出てきません(^。^)

 

ガス欠では車は走りません。人も同じだろう。

今日もいろんな燃料を注入していつでも走れるようにしておく。

自分の燃料は何か・・・?自覚する事はとても大切な事だ。

 

皆さんの燃料はなんですか?