宇部塗装工業株式会社

お問い合せ

白崎ブログ

社内会議!社内勉強会!青年部委員会!打ち上げ!

2009.12.09

昨日は夕方から会議の連続でした。会議のあとは日本ペイント㈱の所澤さんと

㈱中島商会の井本さんに来ていただき、塗料の勉強会(^u^)

一口に塗料と言っても何百いや何千と種類があり、毎年のように新商品がでる。

そんな中今までと同じ知識や経験値ではお客様のニーズには到底お答えできません!

新しいものがすべて良し!とは思いませんが、「こんな物があればいいな」という

ニーズのもとに新商品が生まれることも事実。日々勉強・・・転がり続けてなんぼでしょう♪

「早く帰って一杯飲みたいな~」っと考えている人はいません!

 

ガラ模様の外壁サイディング塗り替えに最適なUVプロテクトクリアーはいいです♪

昨年くらいからありましたが、改めてその機能性に感心しました。

従来の塗り替えでは、ガラ模様が完全に消えてしまうか、目地部を

残して塗装仕上げをする場合は大変な労力がいりました(>_<)

このUVプロテクトクリアーは、クリアー塗料ですので耐候性抜群の塗膜が

張り替えたようにきれいになります♪是非お問い合わせを!

 

その後宇部商工会議所青年部の委員会~打ち上げへ♪

場所は港町「葵音」にて(*^^)v青年部に入会してまだ半年ですが

地産地消弁当や起業セミナーの開催など様々な事業に挑戦させていただきました。

わからない事ばかりで戸惑いもありますがこれからも邁進していきます!

おいしい料理とお酒をいただきながらの打ち上げでした(^。^)

おすすめふわふわオムレツ♪まじでおいしかった(^。^)

鳥大好きです(^。^)絶妙なソースに絡めてどうぞ♪

青年部の諸先輩方♪

いつも勉強になります(^u^)私の考えや行動に対して真剣に話を返してくれます。

熱い人たちが身近にいるということは本当に運がいい事ですね♪

 

おもしろい質問をされました。「お金の色は何色?」

私の答えは・・・でしたが、皆様はどうですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明るい色のイメージをもたれるといいそうですよ♪

黄色や白のように