宇部塗装工業株式会社

お問い合せ

白崎ブログ

歓送迎会に参加させていただきました!

2009.11.16

3日ぶりの更新です(>_<)

先週末お世話になっているお客様の歓送迎会に参加させていただきました!

宇部新川の河長で行われた歓送迎会にはたくさんの方々が来られていました(^。^)

 

40年近く会社に勤められて退職される事って本当にすばらしいことですね♪

そしていろんな方に囲まれて次の方にバトンタッチができる事も。

私もあと30年以上は現役で頑張らないといけません!

10年、20年と先を見越して仕事をしていく、なかなかできる事ではないです<(_ _)>

いい時も悪い時も時代は変化し受け継がれる。

「強い奴が残るんじゃない!残った奴が強いんだ!」っとある方から伝授いただきましたが

本当にそうだなっと最近おもっております・・・。

古き良き時代のこと、そしてこれからの事楽しい会話は終わることをしりません♪

 

さてお昼に食べたカレーをご紹介(^。^)

宇部市中央町「祭酒場たまるか」でカレーのテイクアウトやっておりました!

11月9日~販売されているようで早速食べにいきました♪

カツカレー680円(サラダ付き)。カレーのルーが多くて半分ずつかけて食べないとあふれそうでした(*^^)v

ビーフカレーも500円(サラダ付き)と大変リーズナブルでカレー食べたい時にいいです♪

またいただきま~す(^。^)