宇部塗装工業株式会社

お問い合せ

白崎ブログ

日本塗装工業会山口県支部定時総会。

2011.05.14

皆様こんにちは(^。^)

本日もお日柄良く・・・絶好の塗装日和です♪

 

さて先日山口市湯田で開催された

日本塗装工業会山口県支部第59回定時総会へ出席してきました。

日本塗装工業会は、全国で約3000社の塗装工事店が参画している工業会で

塗装の技術向上、高品質な塗装の提案、熟練技術の継承などを目的に

日々活動しています。

山口県では会員40社。総会当日は30社の参加でした。

議案もすべて承認され、今年度の新たなスタートを切る事ができました。

日本塗装工業会では、公共工事の塗装指導や一般住宅の塗替えを応援しています。

特に一般のお客様を対象とした「ペインテナンスキャンペーン」は保証制度などもあり

大変ご好評いただいています!是非ご利用ください(^。^)

材料の指定等がありますので、詳細は担当にお聞きください!

総会も無事に終わり懇親会へ。

完全なる同業者の方々との語らい、刺激を受けないわけはない。

でもお酒が入れば~♪楽しいひと時でした(^。^)冗談言ったり、刺激を受けたり

有意義な時間でした。

特に御来賓でこらえていた建築士の方との8年ぶりの再会。

私の心の師である事をようやく伝えられ本当にうれしかった(T_T)

ありがとうございました!

 

余談

部屋から見下ろす湯田の街。

二次会へ・・・♪ある方のキープをいただき御馳走さまでした<(_ _)>

(ご了承済み?)事後報告はしておきましたので!

 

大雨の中帰路に着くもやはり小腹が空いてくる。

明日のスケジュールとにらめっこしながら空腹に耐えるが限界に・・・。

しかし外は雨。いや、大雨!

受付の警備の方に聞いてみると、食事の自販機はないとの事。

困った顔をしていると、奥からダンボールに入った夜食を分けていただきました♪

アザーす(*^^)v

日清・・・どんべい?

じゃなく、見かけた事のないパッケージ。食べてみると・・・

やはりどんべいでした(^_^;)ちゃんちゃん♪