宇部塗装工業株式会社

お問い合せ

白崎ブログ

平成23年宇部塗装忘年会。

2011.12.30

皆様こんにちは(^_^)

当社は昨日が仕事納め…のはずが若干残っていたので

事務所に出て仕事をしています(これを終わらせないと年が越せん(^_^;))

 

当社は本日12月30日より来年1月4日までお休みです。

通常営業スタートは1月5日~となっておりますが

急なご要望はご連絡下さい(^_^)

 

さて、昨日は当社の忘年会を開催いたしました。

場所は国際ホテル宇部さんにて♪

当社の社員一同と協力会の皆様方と一年の労を労いながら

来年に向けての話に花が咲きました。

お客様、そして協力会の皆様の支えがあってこそ当社も仕事を

させていただけていると改めて感じることができました。

一年間本当にお疲れ様でした<m(__)m>

年の瀬の忙しい中多数ご参加いただきありがとうございました!

ひとりひとりの方とゆっくりお話が出来ませんでしたが、有意義な時間でした。

話に夢中になり、途中の料理を一切撮ってなかった(T_T)

内装工事でお世話になっている(株)インテリア紅葉の佐々木副社長にもご挨拶をいただきました♪

いつもの?っは出ず、真面目バージョンでしたが温かいスピーチありがとうございました(^_^)

サングラスの男性は、角野塗装の代表角野さん!見た目は怖いけどいい人です。

あっという間に宴は終わり、中締めへ…。

 

当社と一緒に仕事が出来てよかった!そう思っていただける企業を目指して日々精進です。

来年も宇部塗装工業株式会社をよろしくお願いいたします<m(__)m>