宇部塗装工業株式会社

お問い合せ

白崎ブログ

山陽商工会議所青年部創立30周年!夢花火!

2010.10.25

10月23日 山陽商工会議所青年部創立30周年 

第13回 お祝い夢花火 に宇部YEGとして参加させていただきました♪

仕事を終え、会場へ足を運ぶとすでに人だかりが。

遅れて参加(>_<)

県内の青年部の方々はすでに集まられていました。

メインの花火が打ち上げられるまで、ステージの上では30周年事業が進んでいきます!

山陽小野田市出身の兄弟デュオ「ソルジェンティ」のライブからスタート!

来年1月にメジャーデビューが決まっている注目のアーティストです♪

すばらしい歌声で会場に集まったファンの方、そして当日初めて歌を聞かれた

お客様にも彼らの心が届いていたのではないでしょうか?

 

「俺の方がうまい」っと始まる前まで言っていたこの人は・・・

完全にお持ち帰り状態です(^。^)

 

地元の皆さんはもちろんのこと、熱い応援よろしくお願いします!

いい歌歌いまっせ♪

山陽YEG この祭りの実行委員長の開会宣言。

これだけの規模の事業になると一人、二人の力ではどうにもなりません。

支えあう仲間達、そして情熱がなければ成立しない。

本当にお疲れ様でした!そしてありがとうございます!感謝!

これまでの山陽YEGを盛り上げてきた歴代会長も壇上へ♪

 

宇部YEGのみんなも盛り上がりました!

顔を見る度にお酒を進めてくる会長は、通りすがりの先輩後輩関係なく・・・。

このブログを愛読していただいているので詳しくはかけませんけどね♪

 

それに上田さんの帽子はだれのでしょうか?

さっきまでイケメンが被っていたような・・・。もとい!さっきも。

永山さん(左)と徳山YEGの美女発見!

やましいことはない!っと豪語する永山さんにブログ掲載OKはいただいております♪

遅れて来た本間君ファミリーを激写です(^。^)

遅れても集まってくれる仲間に感謝ですね♪

ライブを終えお礼の挨拶をされていた「ソルジェンティ」の2人と宇部YEG執行部との記念写真(^。^)

皆さんいい顔してます。

 

この祭のテーマは「感謝」

いろんな「感謝」が詰まった素晴らしい事業でした(^。^)

また今日もいい話ができました(*^^)v

 た~まや~!!