宇部塗装工業株式会社

お問い合せ

白崎ブログ

宇部商工会議所青年部 事業報告例会。

2011.01.24

皆様こんにちは(^-^)

寒い寒いと思っていたら予報通り雪がちらつく宇部の街並みになりました。

今朝窓を開け「うわ~積ってるな」っと現場の状況など心配したのですが

職人さん達に聞くとそうでもないことが判明。切ない・・・。

 

さて、先週開催された宇部商工会議所青年部の平成23年度事業報告例会に

出席いたしました。今年度青年部の各委員会が行った事業活動について

OB会の先輩方をお招きしての報告会。あっという間の1時間でした。

場所は河長様にて。

各委員会が自分たちのしてきた活動内容をプレゼン方式で発表。単年で事業を引き継いでいく

青年部の活動の中でしっかり検証していくことは重要な事ではないでしょうか?

そして終わって新年懇親会へ。

乾杯のご発声はカイ オートメンテナンス代表の澤田OB会会長様。

簡潔な挨拶さすがです(^_^;)

料理はバイキングで♪

あっという間に無くなりました・・・(*_*;

おいしそうですが食べてません。残念!

そして富士企業㈱代表取締役の西村様より現役会員へ激励の一言。

突然の指名でもあっさり言葉を話されるあたりはさすがだな~っと妙に感心しました(^u^)

 

そして歓談もつかの間・・・なぜか罰ゲームのようなアトラクションがスタート。

委員会対抗「二人羽織でケーキ&激辛カレーを完食」

このあと私もカレーのほうで参戦・・・しばらく汗が止まらなかった・・・。

負けたチームにはケツバット!

「○本~アウト~!」

勝手に載せてますのでまずかったら言ってください。

 

真面目な事業報告と楽しい懇親会でした。

担当された総務広報委員会の皆様、お疲れ様でした!!