宇部塗装工業株式会社

お問い合せ

白崎ブログ

学校入学。明日はどっちだ!

2010.02.28

本日日曜日は午前中防府市内の現場へ。

工場内事務所の天井塗装をさせていただきました♪

写真には撮れませんでしたが、とってもきれいになりました(^。^)

少し臭いが残っていますが、明日の朝にはほとんどなくなりますので

御安心ください。

 

それにしてもここ数日天気が良くて暑いくらいですね。

運転中の居眠りには注意ですよ!!特に私・・・(>_<)

でも今日は本当に暑くて窓を開けて走ると春の香りとともに

新鮮な空気が車内を通りぬけ気持ちよかった♪

2月は逃げる、3月は去る、本当に月日が流れる速さを実感しています。

 

今日午後からは学校へ入学いたしました!

山口市小郡にある日建学院へ。

これから6月中旬まで全日曜日が学校です(T_T)

合格発表がちょうど一年後ですから長旅です。

建設関連の資格取得に向け、いろんなカリキュラムが組まれている

同校は、資格受験生の強い味方です(^。^)

本当は自分の意思で勉強していけばいいのですが・・・

仕事から帰って一杯飲めば確実に別世界へ行ってしまう自信がある私には

誰かに強制的に勉強させられるほうがいい。

黙々と授業を受けるのは高校以来・・・いやもっと前かも。

さ~資格取得に向け走り抜けます!

ここに載せてしまった以上、もう受かるしかありませんから(^。^)

 

自分を追い込むことによって実力以上の力を発揮する私(知らない・・・ですよね(>_<))

思えば大事な局面では必ずといっていいほど、いろんな疑問点、不安点を抱えこみます。

背水の陣を自分で作りこむことによって、おのずと選択肢をなくす。

結局優柔不断な性格をいいように解釈してやってるだけなのかもしれませんが

結果ベストでないにしろベターな選択は出来ているのかな?と思います(^。^)

 

「明日はどっちだ!?」「顔をあげて自分が向いたほうだ!」