宇部塗装工業株式会社

お問い合せ

白崎ブログ

外壁改修工事中! そして病みつきコロッケ♪

2009.11.11

山口県宇部市内にて外壁改修工事中です。

現在外壁モルタル浮き部の撤去工事を行っています。

御近所の皆様、騒音がしばらく続きますが、もうしばらく

ご協力ください<(_ _)>

斫り作業中です。

天井面の斫り作業完了です。今週中に落下防止措置でステンレスピンの打ち込み

そのステンレスピンにステンレスワイヤーを取り付けます!

その後、モルタル埋め戻し作業→仕上げ塗装で何とか年内までに完成です。

もうひと踏ん張り頑張りましょう(^-^)

 

話はかわりますがお昼に大好物の「昭ちゃんコロッケ」を久々にいただきました♪

山口県内では高速のSAにも置いてある全国コロッケコンクール金賞をとられた

有名なコロッケ。本店は山口市にあり、お昼時(お昼時じゃない時も)近くを通ったら

食べてしまいます(^-^)

高校時代から食べていますが、変わらぬおいしさ。注文して揚げてくれるので

あつあつサクサクです♪いつも頼む 牛肉コロッケ、ミンチカツ、ササミチーズ!

間違いないですよ(*^。^*)

昭ちゃんコロッケ本店は精肉店。昔から変わったのは看板がきれいになっただけ(^u^)・・・かな?

味も変わらず病みつきです!

王道牛肉コロッケ♪このコロッケを超えるものにこの先出会えるのでしょうか!?

メンチカツもおいしい♪一気にかぶりつくと間違いなくやけどします(>_<)

先ほどから食べかけで申し訳ありません<(_ _)>

私的にNo1のササミチーズ!他にもカレーコロッケやピッコロ、骨付きももなどもその場で揚げて

いただけます。

あ~アップしていたらまた食べたくなりました((+_+))3つも食べてメタボまっしぐら・・・。

次に行けるのはいつだ!?