宇部塗装工業株式会社

お問い合せ

白崎ブログ

壁の塗替えにケンエースGⅡ。

2011.02.26

皆さんこんばんは(^。^)最近更新がまちまちになってしまい

一部コアなファンの方から苦情がきております。たぶんどこかに・・・。

 

この10日間くらいはまさに波動!飲み込まれないように必死です。

読みかけの小説「天地明察」に手が伸びません。

 

現在施工させていただいている現場の進捗情報をご報告します。

宇部市内市営住宅の改修工事が佳境に入っています。

某施設の屋上防水工事もあと10日前後、某工場の新設工事も

沢山の職人さんに入っていただいて完成に向けて工事が進んでいます。

他にも病院の増築、市営住宅の新築工事、学校の大規模改修、アパート壁の塗替え

まだまだ沢山の、また様々な塗装シーンで宇部塗装工業㈱を使っていただいてます。

本当にありがとうございます<(_ _)>

 

さて今週完成した現場です。防府市内のお客様からの依頼で

アパートの内部の塗装工事をさせていただきました(^。^)

元々あった和室の綿壁がはがれたり、ぼろぼろになっていたのですべて撤去。

それから下地の悪い部屋は、左官さんにしごき塗りをしていただいて塗替えました♪

とてもきれいに、とっても明るくなりました♪

今回採用いただいたのは、日本ペイントの防カビ塗料 ケンエースGⅡ です!

下地の染み、ヤニ汚れに強く防カビ効果もプラス。とても万能な塗料です。

 

部屋の壁の塗替えもご相談ください<(_ _)>