宇部塗装工業株式会社

お問い合せ

白崎ブログ

塚原建設㈱安全衛生協力会総会。

2011.01.19

皆様おはようございます(^。^)

月日が経つのは早いもので、更新が出来ていない日がもうすぐ

1週間を迎えるとこでした(+_+)今日からまた始めます。

 

朝の冷え込みと引き換えにまとわりつくような空模様。

慕情に浸るにはいいですが、正直この時期の雨はきつい。

幸いにも室内の工事が多いこの頃、雨の影響は最小限です。

 

現在、山口市で外壁改修、宿舎の内装工事、駅舎の改装工事など

リニューアルの工事をさせていただいています。

宇部市内では中学校新築工事の外壁吹付け・内装塗装、工場内プラント施設

歩道橋、橋梁塗装などをさせていただいています。3月の年度末完工にむけて

安全第一で取り組んでいます。

 

さて、先週末の事ですが塚原建設㈱様の安全衛生協力会の総会に参加させて

いただきました。場所は宇部市中央町の「河長」様。

今期から協力会の会長になられた宮本工業㈱宮本ゆり子さんが議長を務められました。

慎重審議も滞りなく終了し、無事総会を終えました。今年もよろしくお願いします!

総会後は懇親会へ。

美味しい料理に会話も弾みました(^。^)

 

個人的に呑みの席で仕事の話をするのが好きだ。

人によっては煙たがれる事もありますが、こんな事をしたい

あんな事をしようって会話が続くと終わりがない。

ヒートアップするとかなりめんどくさい事は自負していますので

声をかけてあげてください(^_^;)