宇部塗装工業株式会社

お問い合せ

白崎ブログ

初入閣。

2010.10.22

皆様こんばんは(^。^)

昨日、宇部商工会議所青年部の臨時総会が開かれ

次年度の理事・監事選挙が開催されました。

場所は宇部商工会議所にて。

次年度も会長継続が決まっている、なぜか坊主になっている篠澤会長の挨拶から。

次年度の理事を決める大事な臨時総会ですので皆さん真剣に・・・。

 

開票結果が分かるまでの間、マネジメントに役立つ講習として

先月に引き続き宇部商工会議所 中小企業相談所 栗原清隆所長に来ていただきました。

時間の都合もあり基本的なマネジメントの法則を講習されたようですが

恥ずかしながら知らない事も多々ありました(>_<)

勉強不足です。

 

そして開票へ・・・。

なぜが私理事として、初入閣を果たしました!!

残念なが・・・いやいや!ありがたい事です<(_ _)>

選んでいただいた皆様、ありがとうございます!

来年も忙しくなりそうですが

まだまだ今年の事業も残っていますので精進していきます。

 

終わって懇親会は、宇部市中央町の「ビアダイニングおしゃれ」さんへ♪

青年部メンバー藤井さんのお店です(^。^)

豪華なお刺身盛りに自然と箸が進みます♪

共に初入閣された沖本さん(左)と小田さん(右)。頑張りましょう!!

鍋のウマい季節になりました♪

もつ鍋最高にウマかったです(^。^)

懇親会終了後店先にて。

左から小川さん(アイビー)、私、末次さん(末次木工所)、小田さん(小田事務所)上田さん(上田カイロプラクティック)

帰り道が比較的同じ方向メンバー♪

高校の先輩末次さんと小中学校の先輩上田さん。

この同級生コンビは今後何かやらかしそうです(^。^)

もちろんいい意味で・・・♪

 

我々青年部は、地域社会の発展、自己研鑽に努め

元気な国ニッポンの礎となる事をここに誓います。