宇部塗装工業株式会社

お問い合せ

白崎ブログ

下関市改修工事の折り返し地点。

2010.02.10

昨日は下関地区で施工させていただいている県営住宅の改修工事に

行ってきました。みなさんお疲れ様でした<(_ _)>

完成まであと1カ月ちょっと、無事故で頑張りましょう!

昨年の11月から入っている現場でようやく折り返し地点通過です。

外壁の左官仕上もほぼ完成し、来週から吹付け作業にはいります(^。^)

住人の方々にご協力いただきながらの施工、もうしばらくよろしくお願いします\(^o^)/

 

夜は宇部商工会議所で青年部委員会へ。

来週の担当例会に向けての打合せと最終調整です。

 

委員会終了後は、宇部市港町の『葵音』さんへ♪

またまたおいしい料理をいただきました(^。^)

若鶏のトマトソース煮は絶品です♪ぜひ食べてください\(^o^)/

 

LIGのオーナー縄田さんに持ってもらい撮影♪

五橋の蔵元、酒井酒造さんの平成二十二年立春朝絞り酒。口に含んだ瞬間に溶け込んでしまうまろやかさで

何の抵抗もなく喉を通っていくやさしい味(^u^)

おいしかったです♪塩見さんごちそうさまでした!

 

私ときわ歯科クリニックの野村さん(左)(^。^)

いつも熱い話になります!明日も頑張ります!!

 

*付録

帰ってカメラをみてみたら・・・ばっちり撮れてました!

サッカーやりましょう!早くユニフォームがみたいです(^u^)