宇部塗装工業株式会社

お問い合せ

白崎ブログ

インクスポットオープン♪

2010.12.30

お休み一日目、今日はのんびりと一日を過ごしました(^。^)

といっても落ち着きの無い私は、ごそごそと・・・

何処かへ行きたくなるのです♪

 

12月24日に新装オープンされた「インクスポット」さんへ

本日ようやく行ってきました(^。^)

本当は初日に行く予定だったのですが

行けなくてすみません<(_ _)>

ニュー「インクスポット」さんは宇部市則貞(山口銀行さん隣)にあります。

レストランとセレクトショップがあり、店内にはお花もあります(^。^)

31日、1日は夕方18時まで、2日から通常営業されるそうです。

 

今日は新しくなったメニューの中からチョイス♪

実は私、学生時代バイトさせていただいていた事があり

今回のリニューアルのお手伝いができて本当にありがたく思っています(^。^)

昔ながらのメニューもありますが、今日は新しく仲間になったメニューをチョイス!

インクスポットサラダです。アボガド、チーズ、トマトなどが野菜とマッチング♪

生ハムピザはハムの塩けと生地の香ばしさがよく合う!

ステーキピラフ。おいしかったです(^。^)

ステーキに絡めたソースがたまらんね♪おかわり!!(実際はしてないよ)

そういえばなかったな~カルボナーラ。今回新たに加わりました♪

 

子供達といろいろ取り分けながらすべて完食いたしました。

親の権限をフルに使って独断で選んだメニューに

子供達も喜んでおりました(^。^)よかった!

 

インクスポットといえば・・・やはり最後のパフェを頂かないと!

いちごパフェと・・・

キャラメルバナナパフェ♪

あ~し・あ・わ・せ(^u^)

皆様も是非行ってみてくださいね(^。^)