宇部塗装工業株式会社

お問い合せ

白崎ブログ

アロンウォールNEO工法。外壁防水。

2011.06.20

皆様こんにちは(^。^)

気がつけば10日も更新していなかった事に反省<(_ _)>

バタバタとあちらこちらと動いていました。

山口県宇部市は今日も雨。本日午後から山口市方面へお伺い

しましたが、やはり小雨が降っていました。

梅雨の楽しみ方を見い出せないまま、また季節が変わりそうです。

 

蒸し暑さに体のだるさを感じずにはいられない。こんな時は読書に

勤しみたい気持ちが高ぶるが・・・もう少しお預け。

他にやらなければならない事が山ほどあるぜよ~(^。^)

 

さて先週広島での会議に出席してまいりました。

全アロン防水工事協同組合の中国支部幹事会。

外壁防水工法のパイオニア的商品「アロンウォール」に新しい仲間が

加わりました♪アロンウォールは、アロンアルファでお馴染みの東亜合成㈱さんの商品。

塗替え・改修専用にリーズナブルな値段で提供できるようになった新たな工法。

その名も「アロンウォールNEO」(そのまま(笑))

下塗りと防水材を一工程でカバーするアロンコートSXを新たに投入。

外壁防水に新たな風を吹き込む事でしょう!!

外壁の雨漏りでお悩みのお客様、アロンウォールNEOをおすすめします(^。^)

防水保証は10年!

施工認定店による完全責任施工ですので安心です(^。^)