宇部塗装工業株式会社

お問い合せ

白崎ブログ

アロンウォールのご提案。

2011.02.07

全アロン防水工事業協同組合の中国支部の幹事会があり出席してきました。

全アロン防水工事業協同組合は、今年で発足30周年。

外壁防水のアロンウォールをはじめ、外壁タイル面の防水工法クリアウォール

ベランダ屋上防水のアロンコートSQと他にも防水工事の製品を充実したラインナップで

お届けする専門工事店の組合です。

一貫した責任施工体制が敷かれ、防水保証10年間をつけさせていただいております。

そんなアロンウォールの商品にもうすぐ仲間が増えます(^。^)

まだ詳細は発表できませんが、とてもいいものになります♪

外壁防水、下地コンクリートの保護をお考えのお客様は

是非当社までご連絡ください!

 

中国支部の幹事会は広島県で開催。14時から17時までの長丁場の会議でしたが

充実した内容ではなかったでしょうか?

路面電車を見ると広島に来たな~と実感します。

 

会議が終わり懇親会会場は広電胡町駅より徒歩2分の「千寿」さんへ♪

今回で3回目かな。新鮮な瀬戸内の魚介類を堪能できます(^。^)

ヒラメのお造りは新鮮でおいしかった(^。^)

水炊きも最高で冷えた体に染みわたります。

広島と言えばカキでしょう♪カキのソースが絶品で人より多くいただきました(^。^)

(ばれてないはず!?)

そういえば今週末宮島カキ祭りがあったようで、一度行ってみたいイベントです。

 

懇親会では夢のような?話で盛り上がり終始笑いが絶えませんでした♪

頑張って海外出張だ~!あっパスポートないや(^_^;)