.png)
こんにちは、ミヤです☂
連日雨予報ばかりでなんとなく気持ちがスッキリしませんね💦
でも恵みの雨だと思って梅雨を乗り切りましょう!
今日は”SNSを運用してみて分かったこと”を書いてみようと思います😊
2024年10月からインスタ、facebook、会社のブログを毎週更新してきました🖊
運用してみて感じたこと・・・
・広報はたくさんの人の協力があってこそ!!1人の力では成り立たない
・見たよ!と声を掛けていただくことも多く励みになる
・SNSを通して新しい出会いがあること
広報活動は直接売り上げにつながらないかもしれませんが、
地道な活動はきっと何かに繋がってくるはず👏
無料で運用できる貴重なツールだからこそ!
大いに活用して一人でも多くの人に会社と従業員を知ってもらいたい🔥
という思いで運用してきました🙌
いつも見てくれる方たちに感謝をこめて🍀


